2017年7月5日水曜日

進撃のするめとねこー・ぽったー










七つ墓「子育て幽霊」中編










七つ墓「子育て幽霊」中編

塀太郎「直助、だれさそうか」

直助「じゃあ君の弟の四太郎くんは、」

そういうままにふたりは、四太郎のクラスの3年2組にむかった。

四太郎「あっ塀太郎にぃにぃ」

塀太郎「いっしょに七つ墓いこうぜ。」

四太郎「いやだよ。」

四太郎は、怖い話がだいっきらいなのである。

四太郎「でもにぃにぃがむりやりつれていくでしょ。」

四太郎は、めんどくさそうにいった。

直助「3人でいいよね」

そして放課後3人で七つ墓にむかった。


すると後ろから

???「ちょっとどこに行くの」



塀太郎「だれだ\----------------------------]振り向くと真由美だった。


真由美「こんなとこでなにしてるの、まさか七つ墓にいいくじゃないんでしょうね」

塀太郎「なんだよ怖いのかよ。」

すると真由美はこんなことをいいだした。

「進撃の巨人は、ハリーポッターみたいなさいごを、むかえてほしくない。


ハリー○ポッターの最後は、ハリーたちの子供がホグワーツエクスプレスにのってそれを、ハリーたちが、みおくってるわけなんだけど、なんと、なんと、ハリーは、なんと、ジニーと結婚したの」

塀太郎「ジニーってだれだよ」

真由美「ジニ○は、ロ○ンの妹よ。しかもしかも、ロ○ンは、ヒロインのハ○ーマイオニーと結婚したのよ」

塀太郎「どうでもいい」

真由美「これが進撃の巨人もこいうことになると、うううううううう、かんがえただけでもいやだ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、いうわよ、二度といわせるんじゃないよ、いうよミカ○サがアル○ミンが結婚して、エレ○ンは、サシ○ャと結婚することになるなんて、いやだ、ぜったいいやだ」というと真由美は、「私何かいった?」

塀太郎は疑問でいっぱいだった。

進撃の巨人ってなんだ?
エ○レンってだれ?

直助は、さっきんまで、かおをぽかんとあけていたが、はっとした

直助「塀太郎くんあそこ」直助は、おびえながらいった

塀太郎は目を、はっとあけた
ななんと幽霊がいたのである

中編終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿