2017年7月12日水曜日

ss

どうも、ホッチィー・モミジ01ごうきです。

柴犬のハナは、最初に僕の家にきた夜に怖かったのか
ハナの小屋の中で中を、めちゃくちゃにし、シッコ、ウンこを、しました。




コメント書いてくださいよ。おねがいします。


さて七つ墓シリーズも、終わったことですし、新しいシリーズを、つくりたいとおもいます。




いまは、どんな話にしようか悩んでいます。えっと、進撃の巨人ssを、かこうとおもっています。

エレミカにしようか、エレクリにしようか、なやんでいます。


ちなみに、七つ墓シリーズは、コメントのほうで評価が、よかったらまたかきます。

ホッチィー・モミジの怪談は、しばらくかきません。ご了承ください。


そのかわりに、・・・・・・・・・・ホッチィー・モミジの妖怪辞典シリーズを、かきます。

SS
「エレミカ、エレクリ、エレア二、ジャンミカ、サシャコニ、アルクリ、アルミカ、アルアニ、ライクリ、
エレぺト、ジャンクリ、りヴァハン、オルぺト」




なにかこうかな?


ほんとコメントかいてくださいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿