2017年7月13日木曜日

三銃士「エレミカss」第2話

「エレン「なあ、俺たち本当に三銃士に、なれるかな。?」

コニー「お前、俺よりバカか、なれるに決まっていうだろ。俺たち3人なら」

アルミン「なれるかどうかは、分からないけどなれるように、せいっいぱい、努力しようよ。ほら、努力は、裏切らないっていうだろ。」

エレン「そうだな。よーし、今日から3人で、頑張ろうぜ。」

その日から、エレンたちは、三銃士になるために、努力した。何日も、何日も
それから13年後、エレンたちは、フランス兵団に、入団した。

エレン「ついにこの日が、やって来た。アルミン、コニー、ついに俺たちは、ここまで来た。気合を、上げていくぞ。」

アルコニ「おーーー」

こうして、エレンたちは、どうにか、フランス兵
になれたのであった。」

次回へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿