2017年7月13日木曜日

三銃士「エレミカss」第3話

「フランス首都、パリ、ルーヴル宮殿

アニ「全く、姫様は、どこに行ったんだか。今日は、第105期フランス兵団の入団式だというのに。」

一方その頃、エレンたちは、入団式会場を、歩いていた。


エレン(アルミンの言ってた、努力は、裏切らないって本当だったんだな。)ニヤニヤ

コニー(バカの俺、でも努力すればここまで来れるんだな)ニヤニヤ

アルミン(僕たち、三銃士に一歩、ちかずいたかな)ニヤニヤ

その頃、ミカサは、宮殿のろうかを、あるいていた。

アニ「あっこんなとこにいた。いったいどこにいってたんですか。」

ミカサ「チョット、筋トレを、今日なんかあった?」

アニ「筋トレですって。まったく、王女様ともあろうお方が。きょうは、105期フランス兵の入団式です。」ハアハア」

「ちなみにアニは、ミカサの侍女です。
ミカサは、王女です。inホッチィー・モミジ01号機」

「アニ「しかも何ですかこの汚い服は。早く、ドレスに着替えてください。

ミカサ「分かった」ションボリ

7分後

アニ「さあいきますよ」

入団式会場
入団式が始まった

ジャン「おれは、第105期フランス兵団、全団長ジャン・キルシュタインだ。」

ジャン「おれが、おまらを、指揮する。もしも、逆らったら者がいたら、そいつの首を、切り落とすかもしれない。だから、おれには、指図するな。」

ミカサ「いつも、怖いこと言うなあ、あの人。うん?」椅子に座っている

エレン「はっ」(なんか、あいつ見てるとイライラしてくる)

アルミン「はっ」(なんか、あの人強引だなあ)

コニ―「はっ」(逆らったら首だ、怖すぎだろ)

ミカサ(あそこにいる3人組、ほかの人とは、ちょっと違いそう。1人は、頭よさそうだし、あとの二人は、バカそうだし。バカそうな2組の1人は、いい男かも、、、はげてないほう)」












2 件のコメント:

  1. ホッチィー・モミジ01号機さん、こんばんは。読者のぴっぴです。エレミカ、楽しみに読んでいます。ミカサがやっと登場しましたね。筋トレしてたなんて、ちょっと笑ってしまいましたけど(笑) 続きに期待しています。 from ぴっぴ

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。コメントを、頂いて、大変嬉しいです。書いて欲しい、話が、あれば、教えてください。Fromホッチィー・モミジ01号機

      削除