2017年7月13日木曜日

三銃士「エレミカss」第4話

「第105期フランス兵団入団式会場

ミカサ(暇だなあ。ああなんで王族に生まれたんだろ。どちらかというと、王女より、兵士になりたいんだよな。でも、そんな事言ったら、アニや、お兄様の怒られるしな。ああ暇だな。)

リヴァイ(また、ミカサのやつ、あの事を、考えてるな。まあ俺は、この国の王だから、妹の事より、国の事、考えないといけないから、妹のことは、使用人に任せよう。)

エレン「あれ、あそこに王族の方々や、貴族の方々と、使用人がいるのか。」

エレン(ん?、一人だけ暇そうな方、がいるぞ。)エレンは、ジッとみつめた。

エレン(あっ、目があった)ドキッ

ミカサ(目が、あっちゃった。)ドキッ

二人は、慌てて目を、そらした。」

「いちよう、恋愛エレミカなので。アルアニもやろうかな。そうなったら、コニ―も、相手探さなくちゃ














0 件のコメント:

コメントを投稿