2017年8月31日木曜日

三銃士「進撃の巨人ss」第11話

フランス、パリ郊外

エレン「ったく何でこんなことに」

アルミン「エレン、落ち着いて。落ち着いたほうが手がかりを、見つけやすいよ」

コニ―(俺たちが、ミカサ姫が誘拐されたのを、知ったのは、姫誘拐された直後だった。)


-----------------------------------------

-------------------------------------------------------



アニ「ハアハア」

アニはフランス兵団本部に走って来ていた。

アルミン「そんなに急いできていてどうしたんですか。」

アニ「姫様が、ミカサ姫様がさらわれああああああ」ウルウル

エレコニアル「なんだあああああああってええええええええええええええええええ。」

エレン「どうしよおおおおおおおおおお」

アルミン「エレン、落ち着いて、でも宮殿の見張りは厳重なはずなのに。」

アルミンたちは、基地の地下にいたからわからない。」

アニ「きょっ巨人があ、鎧と超大型がああああ」ウルウル

コニ―「えっ超大型、みたかったああ。」

バン
コニ―「いったいじゃないかエレン」

エレン「コニーお前、言っていいことと、言っちゃダメなことがあるよな。」イライラ


コニ―「悪かったよ。」

アルミン「でもなんで僕たちのところへ?」

アニ「ほかの兵士がみんな全滅した。」ウルウル


エレン「えっじゃあ」

アルミン「もう残ってるのは、僕たちだけ?」

その頃


フランス、首都パリ、町外れの洋館


ミカサ「うっここは、どこ?」

Season2に続く

























































ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日前

アニ「はあっはあっ」ハアハア

アルミン「そんなに慌ててどうしたんですか。」(かわいい)


アニ「ミカサ様が、さ、さらわれた。」


エレコニアル「ええええええええええええええええ」





0 件のコメント:

コメントを投稿